Pinky!!!

NAME さとか 
AGE 15歳鹵3
BIARTHDAY4月9日
LIVE 神奈川鷁I
*MORE*さとか

ここについて
100%リンクフリーです♪
NAME //Pinky!!!
ADRESS //http://pinky-310.jugem.jp/
MASTER //さとか
BANER//
 
直りん推奨です。  
そうご+゜

COLORFUL M*すみれ オムライス M*ゆい LOVE or LIKE M*佳依 アミ仔とシノ仔のHAPPY*LIFE M*アミ仔・シノ仔 Shining Days! M*せりな 今楽しまなぃで ぃつ楽しむ M*ふゥ Milky Diary...!! M*ゆか
さんか+゜
第1回summerブロコン 
ブログオーディション

<< 待ちうけ★ | main | 楽しみー+゜ >>


お手紙0 とらば0
修学旅行☆
   
もうすぐ修学旅行なんだあハート
めっちゃ楽しみ(♭'v`*
班のメンバーは最悪唖然だけど友達がいるからね(★'v゚$)⌒♭゚+
色々買い物行かなきゃあ♪♪
月曜日はお菓子買いに行くんだ(・∀・)
昨日は友達と遊んだんだよ!!!
久しぶりにプリクラ撮ったww
やっぱプリクラを撮るのは楽しいねー(*'V`艸)☆゚+

今日は友達に僕等がいたの10巻とファンブック借りたー。
おもしろいねー(b'з゚d)純愛したいなあ。
先輩はもう無理かもねえ(ノд・)
でもあきらめたくないなー汗
みんながブログ来てくれて嬉しいよvv
お手紙2 とらば0
お手紙0 とらば0
ぃえぁぃえぁーwプリ交しょーねン(b'v`●)
今コメンツの返事して送信したら
さとかのコメンツきてたぁー('A`*)b
ぃえぁー★★ 不明


リズリサ馬路で行っちゃぅ!?
ぃーょ★行こうょ★★
さとかとか何気似合いそうだぉ(^ω^)
ちょっとこの夏ゎロマ◆匹如次滋♪
まつ仔 2006/06/15 9:14 PM
まっこのブログカラ、来ちゃぃましたッッヽ(o^ー'o)来てょかったのカナ??ヾ(*>ω<*)〃さとかちゃん、めっちゃこってますねぇ↑↑クラスゎ別だけどこれからも仲良くして腓気(笑)でゎまたきま〜すvV
ちゅーこ 2006/06/15 11:17 PM









http://pinky-310.jugem.jp/trackback/7