Pinky!!!

NAME さとか 
AGE 15歳鹵3
BIARTHDAY4月9日
LIVE 神奈川鷁I
*MORE*さとか

ここについて
100%リンクフリーです♪
NAME //Pinky!!!
ADRESS //http://pinky-310.jugem.jp/
MASTER //さとか
BANER//
 
直りん推奨です。  
そうご+゜

COLORFUL M*すみれ オムライス M*ゆい LOVE or LIKE M*佳依 アミ仔とシノ仔のHAPPY*LIFE M*アミ仔・シノ仔 Shining Days! M*せりな 今楽しまなぃで ぃつ楽しむ M*ふゥ Milky Diary...!! M*ゆか
さんか+゜
第1回summerブロコン 
ブログオーディション

<< 遊びた-い♪ | main |


お手紙0 とらば0
08月-(´∀`)

亀田興毅かっこいい♪♪
亀田3兄弟大好きさ-ww
昨日パリスキッズ行ってきたあ★★
全品半額だったから,
シルバーのピンキーリングブレスレット,写真のネックレスをお買い上げ-!!!
もっと買いたかったけど時間がなかった(∪へ∪;;))

後あたしの目標!!!
08月13日までには夏休みの学校の宿題終わらせる!!!
終わらせるためには,美術館とか科学館行かなきゃだ-。
頑張るぞ-('v゚$)⌒♭゚+
お手紙7 とらば0
お手紙0 とらば0
----------------------
☆相互してる皆へ☆
最近交流がおろそかになってきていて
「こんなやつと相互なんてやだ〜」トカ
思ってる方もいるかもしれないので
アンケート!?とります!
◆これからも相互続けてくれますか?
返事はブログへ…
こぴぺすいませんでした。
------------------------
ゆぃ 2006/08/09 11:54 PM
ドモ♪♪
アタシのクラスに亀田興毅に似てる人いるよ!!
あんまかっこよくないけど・・w

宿題全然やってない(・∀・)!!
めんどくさいよねーー
アミ仔 2006/08/10 4:17 PM
了解ですッ★((笑

カラオケでゎジャニの曲とか
くぅちゃンとか歌ったよン!!
佳依 2006/08/11 9:27 PM
もちろん覚えてますよ^^

小花さんはほんとストーリーがすごいですよね・・・!!
ちょいシリアスで面白いです♪
あたしはこどちゃとハニービターしか持ってないんですけど、小花さん好きな友達は小花さんの作品、全部持ってるらしいんですよ!!!

あたしも勉強全然してません::
塾しかまともに・・・ あ
みはね* 2006/08/12 1:08 PM
パソ解禁になりました!!!
全くコメできなくてゴメンネ!

これヵラも仲良くしてください。

コピ文ごめん・・
まさみ 2006/09/09 4:13 PM
今まで、ブログ放置しててホントごめん!!
これからゎ出来るだけ更新するように頑張るので
また、前みたいに絡みましょうねッ★
                  佳依より

========コピペでごめン========
佳依 2006/09/13 1:53 AM
こんにちわ(^ω^)何
『Milky Diary...!!』のゆかです。おひさしぶりですね。え
今回はお知らせがあってやってきました.+゜(*´・∀・`)

MilkyDiaryは移転して、PomPinkとなりました☆
(アド→http://yuka-p2lv.jugem.jp/

これからは、なるべく交流したいと思っています(*>ω<*)
それでわ・・・さらばなのじゃ!(´゜ω゜):;*.':;ぶh
ゆか 2006/09/25 11:02 PM









http://pinky-310.jugem.jp/trackback/16