Pinky!!!

NAME さとか 
AGE 15歳鹵3
BIARTHDAY4月9日
LIVE 神奈川鷁I
*MORE*さとか

ここについて
100%リンクフリーです♪
NAME //Pinky!!!
ADRESS //http://pinky-310.jugem.jp/
MASTER //さとか
BANER//
 
直りん推奨です。  
そうご+゜

COLORFUL M*すみれ オムライス M*ゆい LOVE or LIKE M*佳依 アミ仔とシノ仔のHAPPY*LIFE M*アミ仔・シノ仔 Shining Days! M*せりな 今楽しまなぃで ぃつ楽しむ M*ふゥ Milky Diary...!! M*ゆか
さんか+゜
第1回summerブロコン 
ブログオーディション

<< 痩せる!!! | main | 08月-(´∀`) >>


お手紙0 とらば0
遊びた-い♪

写メ貼ってみたあ(*ノε`*)
1枚ずつ説明していきます★★
左,この前プリクラ撮ったから凸ってみましたあ♪♪
凸るのは楽しいよね(´∀`
完成したら達成感めちゃ02あるし!!!
中,国語の宿題が終わったのだ-!!!国語しか終わってないけど...
今日は頑張って勉強しますから★★
これでも受験生 ですから...受験とか死んじゃえ-(・∀・)
右,最近全然漫画読んでなくて,久しぶりに『こどちゃ
読んだらはまった★★
さなチャンかわゆすww
こどちゃとか大分古いね-;;でもおもしろいよbb

明日から08月とか早すぎ-。
マヂで勉強しなくちゃね('v`*)誰か素で勉強教えてくださ-イ。
後誰か遊ぼう♪♪誘って02('3`
お手紙7 とらば0
お手紙0 とらば0
こめありがと〜!
これからも沢山ちょーだいねッ☆
日本沈没ゎね,怖くて感動してなけたよ(*;ω人)
あたひも凸るのはスキじゃあ!誰
ゆぃ 2006/07/31 6:19 PM
結果でないと辞めたくはならないけど

ムカツク え

だからマッサージしまくるよ!!
まさみ 2006/07/31 9:46 PM
ええええええええっ
当選ですかぁ!?!?Σ('□'*)
こんなへぼが当選するとか思ってなかったので
かなりうれしいです!!!ありがとうございます!
だいすきでs(おい 
それぢゃぁ、、リンクはっておくので☆
これからよろしくお願いします♪
あたしのことはゆかって呼んでくださいw


ゆか 2006/08/01 10:01 AM
こんにちは(^Д^)すみれです
やっと「復帰」しましたので
このコメみたらお返事ください

コピペ文すいません
すみれ 2006/08/02 5:41 PM
はいー!!最後まで迷い尽くしました・・。
こんな結果でごめんなさいorz

そういえば、塾の先生がそんなこと言ってましたねーー・・。
そんな遠まわしに言わなくても、夏はしっかり勉強しろと、言えばいいのに・・。爆

あと、あたしもこどちゃ好きですよ^^
っていうか、小花さんの作品が好きです♪
みはね* 2006/08/02 9:32 PM
復活しましたぁー↑↑
これからもよろしくですッ★
いっぱい絡んでくるよォーww((笑
佳依 2006/08/02 11:48 PM
ぢゃあさとかで(ノ'`*照)

おもろい体験て力、
変体な体験ばッ力りで(o´3'o)
【類わ友を呼ぶ】ッてあるしねb+ ええ

ぷり帳力わい!!!
起用やなあΣΣ うらやまし-しΣΣ
もしかして無印のアルバムすか!!!
だとしたら僕と同じだあ^ρ^ 黙れ
ふゥ 2006/08/04 9:46 AM









http://pinky-310.jugem.jp/trackback/15