Pinky!!!

NAME さとか 
AGE 15歳鹵3
BIARTHDAY4月9日
LIVE 神奈川鷁I
*MORE*さとか

ここについて
100%リンクフリーです♪
NAME //Pinky!!!
ADRESS //http://pinky-310.jugem.jp/
MASTER //さとか
BANER//
 
直りん推奨です。  
そうご+゜

COLORFUL M*すみれ オムライス M*ゆい LOVE or LIKE M*佳依 アミ仔とシノ仔のHAPPY*LIFE M*アミ仔・シノ仔 Shining Days! M*せりな 今楽しまなぃで ぃつ楽しむ M*ふゥ Milky Diary...!! M*ゆか
さんか+゜
第1回summerブロコン 
ブログオーディション

<< 携帯小説 | main | 遊びた-い♪ >>


お手紙0 とらば0
痩せる!!!

さとかは,決意しました。
この夏3kg痩せてみます(`・ω・)ゞ
ストレスの貯まらない程度に間食するけど
なるべく食べない!!!!
ど-しても食べたくなった場合は,
美容に良さそうな物を食べるハート
絶対キレイ+゜になるんだから-(・・)
とりま,顔の減らしたい!!!小顔目指すよ★★
そして目を大きくしたいンです('v`*
夏休みは本当頑張るよ(´∀`
中途半端に終わらせたくないからね。

今日もあった('3`)
塾は楽しい♪♪でも勉強分からない((´◇`;;))
で数学と英語が無理ですね。
頑張って勉強もしますよ-(*´・Д・)
おもしろいネタ探してきますね(♭'v`*


まだ02募集してます()
もうすぐ締め切ります(・∀・)
お手紙12 とらば0
お手紙0 とらば0
相互ありがとうございます!!
凄く嬉しいですッ★
日記の更新とかゎちょっとストップしてるんですけどコメゎちゃんと返しますね♪
これから仲良くしてくださいww
佳依 2006/07/27 3:32 PM
相互の結果見てきましたァァ★
すごくウレシイです♪♪
これからどん02絡みましょぉ(・∀・)!!
アミ仔&シノ仔 2006/07/27 5:27 PM
(^▽^*)オハツ♪

ぇみねぇ・・・ぇみのとこヵラ鼎任ました。

ょヵったら仲良くしてくださぃ!!

こっちのアドが普通のブログです。
まさみ 2006/07/27 5:33 PM
忘れてました・・・

ごっちがダイエットブログのァドです。

さっきのブログには普通の話で

ダイエットブログの方でダイエットの

コトで絡んでいただけると嬉しいです。
まさみ 2006/07/27 5:34 PM
相互thank you!!ですヽ(*´∀`*)ノ
ではリニュのほうも頑張ります!!
リニュは今日中には終わらせる(つもり)なので、その時にリンク張らせていただきます♪
せりな 2006/07/27 6:02 PM
相互結果見ました(∞'`艸*◇)
ものッそィ嬉しぃですΣΣ
どンx02絡まッてきましょゥ(・∀・)!!
ふゥ 2006/07/28 9:41 AM
すみれからのお知らせ

しばらくブログうを放置します理由はブログを見てください
絡んでないっと勘違いは困るので
読んだらコメントください

コピペソウリィ〜
すみれ 2006/07/29 12:55 PM
<色:#ff99cc>こんにちは!!
<色:#ff0000><リンク:http://xpinkychu-ylx.jugem.jp/>Love misty JoyLife!!</リンク>のみはねです。</色>
23では相互応募ありがとうございました♪<br>
えぇ?!
そんなの応募してないぞ?!と思いのあなたぁぁ!!!
確かに応募もらいましたよんw(やめれ
<色:#ff0000>結果は<リンク:http://betty.jp/pinkyx_xlovemiss/sougo_kekka.html>ココ☆ミ</リンク>です。</色>
<色:#ffcc00>落選、当選関係なく仲良くしてやってください♪</色>
また、落選した方も<太><下線><色:#ff0000>仲良くなっていくうちに相互にあたしから誘うかも</色></下線></太>しれません。
それでは、今後とも、みはねとラブミスをよろしくお願いします。</色>
--------------------------------------------------
<色:#ffcc00>Love misty JoyLife!!:みはね</色>

個人メッセ*
さとかさん、めちゃくちゃまよったんですよーー><
仲良くなったら相互させてください!!
みはね* 2006/07/30 1:15 PM
古着系だなンて(ノ∀`*)へへ 黙れ
1回さとかちぁンみたいなピンク系と力
してみたィンだ繊▲-コみたいになッてくン('`ll) ええ

おッさン麦藁帽に長ジ-パンだッたよ!!!
あとグラサンだッた(・∀・)!!! {だから何

数学と英語ゥちも本当無理orz
生きてく上で必要ないよね'σ¨_`*
絶対ないよ {英語わ必要かもよ

(^ω^`){でも日本から出なきゃいいじゃん


ごめん独り言いってた。゚( ゚^ω^゚)゚。
2006/07/30 8:20 PM
ごめんΣΣ
みすッてエンタ-押したッた(ノд`)
1こ上の名無しわ大馬鹿者のふゥです&&&&
ふゥ 2006/07/30 8:22 PM
目標が同じとか!!

頑張ろうねヾ(●≧∀)ノ

これヵラもョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ
まさみ 2006/07/30 8:46 PM
今日は。ゆうかです。
コメント有り難うございます。
ではまたコメントしますので・・・。
ゆうか 2006/07/31 5:51 PM









http://pinky-310.jugem.jp/trackback/14