Pinky!!!

NAME さとか 
AGE 15歳鹵3
BIARTHDAY4月9日
LIVE 神奈川鷁I
*MORE*さとか

ここについて
100%リンクフリーです♪
NAME //Pinky!!!
ADRESS //http://pinky-310.jugem.jp/
MASTER //さとか
BANER//
 
直りん推奨です。  
そうご+゜

COLORFUL M*すみれ オムライス M*ゆい LOVE or LIKE M*佳依 アミ仔とシノ仔のHAPPY*LIFE M*アミ仔・シノ仔 Shining Days! M*せりな 今楽しまなぃで ぃつ楽しむ M*ふゥ Milky Diary...!! M*ゆか
さんか+゜
第1回summerブロコン 
ブログオーディション

<< 楽しみー+゜ | main | さぼり;; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お手紙0 とらば0
Shopping...

今日は部活が休みだったンで
1人でShoppingしてきましたあぴかぴか
色々買ってきちゃったンですよね('v゚$)⌒♭゚+
お金無さすぎ(ノд・。) ですから;;
欲しい物ありすぎだよ-('`)
でもこの前GetMoney!さんから図書カード送られてきたあきのこオレンジ
ギザ嬉しス-ハートハート
漫画も欲しいんだよね-ぴかぴかお金無いなあ((´`;;))
てかhr先輩からメールの返事来ない(ノд・)


まつ仔よつばのクローバーマヂでロマロマ行っちゃうよぴかぴか
でもロマカジらへん行くねーパクッ
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃好きラブ
そう02まつ仔が言ってたお小遣いサイト教えて下さ-いおはな
しょたんこよつばのクローバー マンゴー美味しいよね
でも杏仁豆腐わ嫌いなんだあ汗
マンごー高いよねあせあせ又今度チャットやろ-('v゚$)⌒♭゚+
ブラックジャック見てる-ぴかぴか
ひ-ろ-よつばのクローバーうん02 部活頑張ろうねハート
引退まで本当後わずかぢゃんあせあせ
そう02今日の帰り笑いまくったねハートハート
お手紙4 とらば0
スポンサーサイト
お手紙0 とらば0
キタょォォォ(∀`*)σσ相変わらずヵヮュスだネ☆★/佑杷磴な行くのってェェ嫌ぢゃなぃ????
なほし 2006/06/27 6:03 PM
ロマカヂ出たww
ぁんましロマ◆匹世反佑
視線が怖いょね(´Д`;A
ぅちゎロマセレブカヂで行くぉ★★
ぅちのぉ小遣ぃサイトまぢょさ気
ですヵラ(●´艸`) 稼ぃでーw
さとかとか男に貢ぎそぅだヵラねw笑”
まつ仔 2006/06/27 7:12 PM
よぉワサビ!!暇だから来てやったよ。
/佑杷磴ぅ皀鵑箸寂しー(ノД`)
杏仁マンゴー喰ってみたいなぁ〜☆★
てかわさびのり喰いたい…(・∀・)
しょたんこ 2006/06/28 5:36 PM
ショッピングお疲れぇぇッス!!
ぅちは最近全くしてない。。。
今度いこーね☆
てかゎさびのり流行らせるべしぃ!!
ひーろー 2006/06/29 6:34 PM









http://pinky-310.jugem.jp/trackback/11