Pinky!!!

NAME さとか 
AGE 15歳鹵3
BIARTHDAY4月9日
LIVE 神奈川鷁I
*MORE*さとか

ここについて
100%リンクフリーです♪
NAME //Pinky!!!
ADRESS //http://pinky-310.jugem.jp/
MASTER //さとか
BANER//
 
直りん推奨です。  
そうご+゜

COLORFUL M*すみれ オムライス M*ゆい LOVE or LIKE M*佳依 アミ仔とシノ仔のHAPPY*LIFE M*アミ仔・シノ仔 Shining Days! M*せりな 今楽しまなぃで ぃつ楽しむ M*ふゥ Milky Diary...!! M*ゆか
さんか+゜
第1回summerブロコン 
ブログオーディション



お手紙0 とらば0
08月-(´∀`)

亀田興毅かっこいい♪♪
亀田3兄弟大好きさ-ww
昨日パリスキッズ行ってきたあ★★
全品半額だったから,
シルバーのピンキーリングブレスレット,写真のネックレスをお買い上げ-!!!
もっと買いたかったけど時間がなかった(∪へ∪;;))

後あたしの目標!!!
08月13日までには夏休みの学校の宿題終わらせる!!!
終わらせるためには,美術館とか科学館行かなきゃだ-。
頑張るぞ-('v゚$)⌒♭゚+
お手紙7 とらば0
遊びた-い♪

写メ貼ってみたあ(*ノε`*)
1枚ずつ説明していきます★★
左,この前プリクラ撮ったから凸ってみましたあ♪♪
凸るのは楽しいよね(´∀`
完成したら達成感めちゃ02あるし!!!
中,国語の宿題が終わったのだ-!!!国語しか終わってないけど...
今日は頑張って勉強しますから★★
これでも受験生 ですから...受験とか死んじゃえ-(・∀・)
右,最近全然漫画読んでなくて,久しぶりに『こどちゃ
読んだらはまった★★
さなチャンかわゆすww
こどちゃとか大分古いね-;;でもおもしろいよbb

明日から08月とか早すぎ-。
マヂで勉強しなくちゃね('v`*)誰か素で勉強教えてくださ-イ。
後誰か遊ぼう♪♪誘って02('3`
お手紙7 とらば0
痩せる!!!

さとかは,決意しました。
この夏3kg痩せてみます(`・ω・)ゞ
ストレスの貯まらない程度に間食するけど
なるべく食べない!!!!
ど-しても食べたくなった場合は,
美容に良さそうな物を食べるハート
絶対キレイ+゜になるんだから-(・・)
とりま,顔の減らしたい!!!小顔目指すよ★★
そして目を大きくしたいンです('v`*
夏休みは本当頑張るよ(´∀`
中途半端に終わらせたくないからね。

今日もあった('3`)
塾は楽しい♪♪でも勉強分からない((´◇`;;))
で数学と英語が無理ですね。
頑張って勉強もしますよ-(*´・Д・)
おもしろいネタ探してきますね(♭'v`*


まだ02募集してます()
もうすぐ締め切ります(・∀・)
お手紙12 とらば0
携帯小説

最近携帯小説にはまってまス
があったら読む!みたいな(♭'v`*
恋空teddy bearはやばかった。゚(゚ノд`゚)゚。
泣けるから,感動するから,したくなるから!!!
もし良かったら読んでみてくださイ★★
後今23で相互募集してます((´∀`*))
応募してくれるって方は下のロゴ をクリックして下さい★★
お手紙1 とらば0
さぼり;;

最近サボリ気味でしたね-(ノд・)
もう夏休み だし!!!バシバシ更新していきたいな-**
後うチわ一応受験生なんで
勉強もしっかり頑張ります(b'з゚d)
塾でやった模試やばかった-;;
明日から夏期講習おてんき頑張る!!!

後ねー最近榮倉奈々ちゃンラブラブラブです(*'V`艸)☆゚+
前まで普通だったんだけどダンドリとかST見て惚れた-リボン
うチも奈々ちゃンみたいになりた-イ!!!
頑張るからネ
勉強美容も頑張るンだ-猫
絶対綺麗ぴかぴかになる***
お手紙6 とらば0
Shopping...

今日は部活が休みだったンで
1人でShoppingしてきましたあぴかぴか
色々買ってきちゃったンですよね('v゚$)⌒♭゚+
お金無さすぎ(ノд・。) ですから;;
欲しい物ありすぎだよ-('`)
でもこの前GetMoney!さんから図書カード送られてきたあきのこオレンジ
ギザ嬉しス-ハートハート
漫画も欲しいんだよね-ぴかぴかお金無いなあ((´`;;))
てかhr先輩からメールの返事来ない(ノд・)


まつ仔よつばのクローバーマヂでロマロマ行っちゃうよぴかぴか
でもロマカジらへん行くねーパクッ
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃好きラブ
そう02まつ仔が言ってたお小遣いサイト教えて下さ-いおはな
しょたんこよつばのクローバー マンゴー美味しいよね
でも杏仁豆腐わ嫌いなんだあ汗
マンごー高いよねあせあせ又今度チャットやろ-('v゚$)⌒♭゚+
ブラックジャック見てる-ぴかぴか
ひ-ろ-よつばのクローバーうん02 部活頑張ろうねハート
引退まで本当後わずかぢゃんあせあせ
そう02今日の帰り笑いまくったねハートハート
お手紙4 とらば0
楽しみー+゜

明日はいよ02修学旅行です
めちゃ02楽しみーぴかぴか
明日朝早く起きれるかなー??
最近起きんの遅いから...('`)
みんなたくさん話しましょうねー豚
今日はほしな宏美と一緒にお菓子買いに行ったチョキ
宏美とか来てすぐ塾行っちゃってかわいそうだったあ汗
保科01人で帰らせちゃってゴメんね。゚(゚ノд`●゚)゚。
みんな写真たくさん撮ろうねーおはなおはな


ちゅーコピーライトおてんき来てくれてありがとうハートギザ嬉しスだよー★★
クラスわ違うけどたくさん絡んでねー口紅
体育とか一緒だもんねえーきのこオレンジ

しょたんこおはなしょーがないからとカ・・・ワラハート
明日わいよ02修旅だねーおてんき楽しみー♪♪
マンゴーうますだわあ赤りんご
お手紙3 とらば0
修学旅行☆
   
もうすぐ修学旅行なんだあハート
めっちゃ楽しみ(♭'v`*
班のメンバーは最悪唖然だけど友達がいるからね(★'v゚$)⌒♭゚+
色々買い物行かなきゃあ♪♪
月曜日はお菓子買いに行くんだ(・∀・)
昨日は友達と遊んだんだよ!!!
久しぶりにプリクラ撮ったww
やっぱプリクラを撮るのは楽しいねー(*'V`艸)☆゚+

今日は友達に僕等がいたの10巻とファンブック借りたー。
おもしろいねー(b'з゚d)純愛したいなあ。
先輩はもう無理かもねえ(ノд・)
でもあきらめたくないなー汗
みんながブログ来てくれて嬉しいよvv
お手紙2 とらば0
待ちうけ★
だったから待ちうけ作ってみたあ♪♪
何か作るの楽しいね(・∀・)
加工とか下手だけど大好きだね('3`)
みんな結構ブログ来てくれてる⌒★★嬉しイ
みんなに広めるし(★'v゚$)⌒♭゚+
来たらコメント絶対だよ('`)

作った待ちうけだよ!!!!
素材わHARDROCKさんから
お手紙7 とらば0
久日記(・∀・)

日記久しぶり
もうすぐ修学旅行があるよ!!!楽しみイ('3`)
班のメンバーはドンマイだよ↓↓
てか服買いに行かなきゃあ(*´ε`*)
誰か一緒に行きましょう('v゚$)⌒♭゚+
プリ帳の表紙も凸んなきゃあ((´◇`;;))
時間なさすぎ……。゚(ノд`●)゚。
好きな人も欲しいよ

 
こんな服が欲しい
緑系が欲しいな(*'V`艸)☆゚+
お手紙5 とらば0